半期に一度の感謝祭!今回はハリーアップシートのプレゼント!

半期に一度の感謝祭

今年は一足早く、感謝祭をスタートします!

当サロンお取り扱い商品のメディカーボンのハリーアップシート。

先着35名様にプレゼント!

おかげ様で好評のハリーアップシート。

今回はこちらを先着35名の方に一つずつプレゼントします。

ハリーアップシートとは?

こんな風に使い方は色々あるのですが、まずは目元からやってみるのがオススメです!

メディカーボン ハリーアップシート 動画

すでに、ご購入の方からも嬉しいご感想をいただいていますが、まだ未経験の方にもぜひ体験していただきたい。

シンプルなやり方

半分にさいて目元のシワ対策!

上記の写真のように目元に目元専用のローションシートを貼ってもいいですし、

ローションのシートは貼らなくてもO,K!

そのまま、半分にさいて、素肌の上に化粧水やクリームのをつけた後にペタッと貼るだけです。

時間は、5分くらい。剥がすときは、化粧水などでぬらして剥がしやすくしてからの方がスムーズです。

それだけです~!

そして、本日まずは当サロンのLINE@にて配信いたしましたところ、ご予約やお取り置きご希望のご連絡が早速!届いています~。そんな事もありますので、ご連絡はお早めにお願いしますね。

お役に立てますように!

追伸 お願い

一人でも多く、必要な方に届いて欲しいな~と思っています。

ですから、ご使用になった際は

こちらのアットコスメやInstagramなどのツールへの感想の投稿をお願いしています。

投稿の仕方など分からない方はゆっくりとお伝えしますからね~。ご心配なく!

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら