音楽舞踏劇「竜宮綺譚」金沢市民芸術村コラボレーションシリーズvol5を観てきました

竜宮綺譚

竜宮綺譚

おん Hair:Relaxation のお客様が出演の

音楽舞踏劇「竜宮綺譚」金沢市民芸術村コラボレーションシリーズvol5を仕事の合間に観てきました。

場所は、おんHair:Relaxationから車で5分ほどの

金沢市民芸術村

こちらで以前も別のお客様がお芝居に出演をすることがあったりと、良く行く場所。

スタジオseriさんが3周年の記念イベント を行ったのもここで、

私が立花さんのセミナーを初めて聞いたのもここです。

そして私も昨年、石川県理容組合からのご依頼でパステルアートの体験会をさせてもらいましたが、駐車場も広くとても使いやすい良い場所です。

今日出演のこちらの彼女。

パンフレットより

 

親子揃って、サロンに来てくださっていて、今回も舞台の前にシェービング。

サロンにいる時のリラックスしている表情とはガラリと違い、舞台にいるときはプロの顔。いつもとてもかっこよくてシビレます。

今回も選抜で大事なポジションをしっかりこなしていました。

 

[コラボレーション・シリーズについて]
今回で5回目を迎えるコラボレーション・シリーズは、様々な芸術ジャンルが必然性をもって融合する作品を地元の力で創りあげるシリーズです。本公演では、浦島伝説を基にした新しい作品が、ダンスと音楽という組み合わせによってここにしかない世界観を表出させます。演奏の金沢市民芸術村レジデント・アンサンブルは、歴代のレジデント・アーティストを中心に構成され、若々しくも力強い音楽により世界観の土台を築きます。時を超えた、幻想的な空間と時間をお楽しみ下さい

つづく

今日が最終日でしたが、また6回目もあると思うので機会があればぜひ!

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら