「理容いしかわ」に掲載していただきました/ パステルアートでオリジナルデザイン/金沢市あんこパステル

理容師でパステルアートでの作品作りもしています おんあんこです。

先日、石川県理容生活衛生同業組合の広報の方から、金沢支部の休日カレンダーの挿絵のご依頼をいただきまして制作、そして配布されました。

その時の詳細記事▼

これらは3年間に渡りご依頼をいただいていたのですが、そのことを「理容いしかわ」という石川県の理容組合員の皆さんに配布される広報誌に掲載されました。

理容いしかわ
こちらが「理容いしかわ」

6ページに載せていただいています。

この記事の写真、実は先日、おんHair:Relaxationでパステルアート体験会を行った際に、広報の方が取材に来てくれていた時のものです。

こんな風に私の好きな事が形になるって不思議な感覚!

でも、これからもまだまだ色々活動していきたいという気持ちです。ご紹介ありがとうございます。

色々活動してみる、行動してみると面白いなと思ったのはYouTubeも同じ。

正直、わからない事ばかりで始めてみたYouTubeですが(今もわからない事は多い

でも、それを観た方が「パステルを揃えてみました!やってみます」とご報告が何人もあったり、掲載されているコースターを、今朝お顔そりでご来店のお客様が購入してくださったりと・・・(すごく嬉しい!

私の中の好きな事が色々と絡み合って面白く感じています。

でも、まだまだ!!

色々とチャレンジ!してみようと思います。

~パステルアートで描けるコースター~ (1分53秒)

これからの時期、雪だるまも可愛いです!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら