金沢市武蔵町の理容室『おん』Hair:Relaxation 店長がハマりだしたこと

サインポール

金沢市の理容室 おんHair:Relaxationおんあんこです。

今回はプライベート内容ですが、良かったらご覧くださいね。

実はですね、ゴルフにハマり出したみたいです!と言っても私ではなく、おん店長が・・です。

おん店長とはその名の通り、おんHair:Relaxationの店長▼

 

そのおん店長。以前は講習会などが多かった休日ですが、現在はオンラインが主となるコロナ禍の現在。

お客様からお声がかかったりしたのがキッカケで急に目覚めたようで!

そう・・・本当に急に・・!

頻繁にコースに周ったりはしていませんが、せっせと練習には行っています。都会でも空前のゴルフブームでもあるらしい。※コロナ禍で「ゴルフならリスクも少なく三密を避ける事ができるから」といった理由のようです。※

そしておん店長・・練習もとても真面目!そして、練習の出来が悪いと(ほぼ毎回)ショボーンとして帰ってくる。実にわかりやすい

そして、お客様との会話もゴルフをされている方だとわかるとそれはもう・・ゴルフトークが止まりません!

全くもってヘアの話は出てこないくらい。そして、夜に時間があればせっせとゴルフ動画をチェック。YouTube先生を観て学んでいます。

でも、夢中になるものが見つかると人はこうも変わるのか!というサンプルみたいでとてもみていて面白いんです。

そういう私も竹原ピストルさんや福島県の歌うたいさん達にハマっているので全く人の事は言えず、動画配信を楽しんでいます。

友人も昨夜そういえば「韓国ドラマの○○」にハマった!と言っていましたが、夢中になるものが出来ると本当いいですよね。

コロナ禍でなかなか身動きが取りにくい最近ですが、出来る範囲で感染に気をつけつつ、出来る事を楽しむって大事。

あなたのハマり・・・沼はありますか?

☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます! 下記のボタンをクリックで応援してもらえると、更新の励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら