転勤の多い方が困りませんように・・理容師同志のネットワーク。

松田圭三さん

 

当サロンで、私はサロン内の女性専用個室でシェービングなどの肌ケアを行っていますが、

別のブースは、店長が担当する通常のヘアサロンです。

 

その男性のヘアブースの方に初ご来店のY様。

奈良県から金沢に転勤に。

ヘアーズシン

http://hairz-shin.haircut-ikoma.com/

こちらのヘアーズシンさんのオーナー松田さんからのご紹介でご来店でした。

事前に「紹介させてもらいましたので、行かれるかもしれません」との事で連絡もあったので、ご予約をいただいた時もスムーズに。

そして

手にはこちらの名刺を持って

松田圭三さん

おお~松田さんだ!と思わず笑ってしまいましたが笑

その名刺の裏面を見せてくださって、松田さんの文字が。

おお~!これまた松田さんらしい責任感だな~と。

私のサロンも場所柄、転勤になる方も多く県外へ行くというお話も多いので責任持って、知人が県外の地域で該当する時はご紹介させてもらいたいな~と思っていたら・・早速!

最後にご来店のS様は北海道へ転勤。

そこで、私も北海道の理容室をご紹介させてもらい、そして、自分の名刺に一筆添えて・・真似してみました。

ご縁が繫がるといいな~と思います!

 

 

http://onsalon5.com

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら