金沢市片町にフルーツサンド専門店 【フルーツサンド シュシュ 金沢店】がオープン!じゃんけん大会も楽しいお店 ~石川県情報~厳選したフルーツを贅沢に使ったこだわりのフルーツサンド

金沢市武蔵町 おんHair:Relaxationのおんあんこです。

開店スタート時間に並び、じゃんけんで勝つと高級フルーツサンドがもらえちゃう!?

・・・そんな面白い取り組みをすることのあるフルーツサンドのお店があるのでご紹介。

フルーツサンドがお好きな方やジャンケンに強い方(笑 は必見です!

フルーツサンド シュシュ【金沢店】

こちらのフルーツサンド シュシュ【金沢店】は富山県に移動販売のフルーツサンド専門店、本店があります。

そして、2021 5.24に新しく金沢市片町にオープン。

アクセス

場所は金沢市竪町ストリートにあります。

石川県金沢市片町1-12-26 サイマルビル1階

広いスペースのお店ではありませんが、新型コロナウイルス対策もしっかりとしています。

そしてまず驚いた事!

開店時にじゃんけんに買ったら高級フルーツサンドがもらえる!?事も

今回お邪魔したのはオープンと同時の朝10時。友人宅へ持って行きたくて一番に行ったのですが、店員さんが外に出てきて

店員さん

現在、オープンと同時に順番をついてくださっているお客様達で、じゃんけん大会を行っています。

買った方にはこちらをプレゼントします!

とのこと。

そして今日は宮崎マンゴーのサンドがもらえるとのこと。(その日によって内容は違うのかな?
うっそ~すごい美味しそう!

私はその事を知らなかったので、ラッキー!!!と思い、

しかも

店員さん

しかも、本日はお2人だけなので「一騎打ち」ですね!

と。

確かに・・・平日ということもあってか、オープン時に前にいたのは私ともう一人の方だけ

2人でじゃんけんして、勝てばいきなりフルーツサンドがもらえちゃうの??すごい!

そこで私もノリノリに乗っかって

あんこ

ではでは~~~最初はグーでいいですか?!

ともう一人のお客さんに言うと、「はい!」と。

最初はグーーーー!!!!

じゃんけんポイ!!!! と威勢よく言ったものの・・・・・

あんこ

・・・・・・・・・ま、負けた・・・・・

でも、損をしたわけではないのでね・・・・。

と気を取り直し店内へ。

店内の様子

撮影許可いただいています!

沢山のフルーツサンドが並んでいます。

今回、友人からは「パイナップル」や「バナナ」のリクエストを聞いていたので、ミックスサンドもさらに追加して購入。

バナナの方は 「オレオバナナ」を選び 500円 (オレオの食感が楽しめる)

そして、ハニーグロウパイン 550円      (果汁があふれ出しとてもジューシー)

宮ミックス 750円(色々なフルーツをいっきに楽しめる)

友人宅で美味しくいただきました。

それにしても後で知ったのですが、本日のそのじゃんけん大会でもらえる宮崎マンゴーサンド。

なんと!2800円の宮崎マンゴー まるごとサンドでした。

あぁ~~~!!今度この朝イチのタイミングでじゃんけん大会がやっている時に行けたら

今度こそ、勝ってみたいです~~~~!!

そんな風にお客さんを楽しませてくれる試み、いいですね。それに店内で撮影許可をくださって、撮ろうとしている時には

「上の方から撮るといい感じになりますよ」と教えてくれたりと、感じの良い店員さんでもありました。

こちらのお店は季節に応じて10種類くらいの用意があるようで、一番美味しい時期を見極めてくれているようです。

生クリームのベースも甘すぎずとても食べやすかったです。ご馳走様でした。

ご予約やお取り置きは出来ないようなのでご注意を~。

(じゃんけん大会も、いつまでのイベントなのかは分からないのでご確認しつつでお願いしますね~)

フルーツサンド シュシュ【金沢店】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら