【梅酒の店 ぱかぱか】さんからのオーダー作品~パステルアート~あんこパステル 

栃木県にある 梅酒の店 ぱかぱかさんからパステルアートのオーダーをいただきまして

GW中にお渡ししました。

梅酒の店 ぱかぱか

梅酒の店 ぱかぱかさんとは

東武デパート宇都宮店、正面出口前の馬車道通りの時計屋さんの2階です。

そのお店のオーナーさんは私の住む石川県がご出身ということもあり、ゴールデンウィークの帰省のタイミングで

当店に寄ってくださるということで、その締め切りまでに!

描かせていただきました。

信頼してお任せしてくれて嬉しかった

オーダー内容としては

梅酒のお店なので「梅」か「梅の花」「梅の木」などは入れて欲しいという事でしたが、あとはお任せ。

イメージとしては、梅酒のお店に飾りたいので、そこへ来たお客さんの心が和むイメージが良いとのこと。

あとは「あんこさんの世界観で」との事でしたから、プレッシャーもありつつの・・でもありがたいご依頼でした。

作品はこちら

そして出来上がった作品はこちら

こちらが、ぱかぱかさんです

おまけにSNS用のアイコンを描かせていただいたのですが、こちらもとても喜んでくれて嬉しかった。

そして、栃木のお土産までいただきましたよ~!

ありがとうございました。

多くのお客様にパステルを見て、ほっこりとあたたかな気持ちになってもらえますように・・・!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら