金沢市 近江町市場近く、パフェが人気のお店「フルーツむらはた」さん。今月のパフェは?!

いちごパフェ

おんサロンの裏口、すぐお向かいにあるフルーツむらはたさん。

こちらは、シーズンごとに旬なフルーツを使ってのパフェが人気です。

そしてボリューム満点、まさにインスタ映えも出来る事もあると思います。

フルーツむらはたさんFBページ

2月はイチゴでした。

祝日などは行列になっていることも珍しくないし、看板にも大きく出ているのでいつもそそられ続けています・・・・

 

紅ほっぺパフェ

ちなみにこちらのお店はパフェだけじゃなく、ケーキも大きい事が特徴のお店です。

紅ほっぺタルト

紅ほっぺのタルト 650円

洋梨ケーキ

洋梨ケーキ 430円

紅ほっぺタルトと洋梨ケーキ

 

午前中でもパフェ

先日、打ち合わせもあったので立ち寄りましたが、午前中の10:30頃行ってもすでに何人もの方がパフェを食べている状況。

そして3月は・・・

こちら

能登ひかりっ娘パフェ 1500円

いちごパフェ

 

イチゴって種類が豊富です。イチゴの品種

イチゴが好きな方は多いと思いますが、実は美味しいだけじゃないイチゴ。

ビタミンCも豊富で健康もサポート

 

いちごの教科書

イチゴ好きな方には、ますます魅力的です。

ちなみに私、あんこと申しますが、パフェや生クリーム 洋菓子も大好きです!

あんこと申します

 

フルーツパーラー むらはた

〒920-0855 石川県金沢市武蔵町2−12

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら