金沢マラソン2019  街頭応援もとても楽しい!

金沢マラソン2019

金沢ブログ会のリーダー 柿本さわこさんから

さわこさん

あんこさん!金沢ブログ会のメンバー達が金沢マラソンに出場するから、ぜひお店の前で応援してあげてね!他にも2人いるからその方達も応援してあげて。

と・・もちろん!応援しますよ~と。

するとさらには

さわこさん

金沢ブログ会メンバーだけじゃなく、片付けパパさんや高橋さんという方も応援して欲しいので、その人達があんこさんを見つけやすいように目立ってください笑笑 「あんこ」と書いた看板でも手に持ってくれていると嬉しいのですが笑

あんこさんって見つけれるように目立ってください笑笑

え??看板??

さすがにそれは少々恥ずかしい・・。でもわかりやすい目立つ服装で立っていればランナーの方は気付くかなぁ。確かにせっかく応援させてもらうのだから、気付いてもらいたい。

マラソンは「時間」が大切。ウロウロと探してもらうには申し訳ないですもんね。

そんな訳で

少しでも目に付きやすい明るめのブルーの服で応援することを伝えてもらい、いざ!応援!

金沢ブログ会のお仲間で当サロンお客様の 島田ひろみさんも一緒におんHair:Relaxation前で応援しました。

応援グッズにはボランティアの方がくれたこちらを備え付けのストローで膨らませて

準備O,K!

すでに2人でテンションが上がっておりました。

そして、続々とランナー達が見えてきます。

前半の方達は早い早い・・・。写真におさめるのも大変です。

そしていよいよ

片付けパパさんだ~~!

駆けつけてくれました。

片付けパパさんとは

昨日は富山、石川でセミナーも行っていた大村さん。

昨日の石川県会場はスタジオseriさんでした。私は仕事があった為、行けずに残念。

そして、その後は 中村明美さん。

そう、先日こちらの明美さんもセミナーをされました。

他には

いっぽとっこさん

そして

花咲 実(はなさき みのる )さん

皆様、本当にお疲れさまでした~!!

マラソン経験は中学の時以来??の私にとって走っている姿の皆さんは毎年、とても眩しいです。応援しているだけでも気持ちがあがってきます。

また来年はさらに盛り上がりそう~~~!

ランナーの方達はチラチラと「金沢ブログ会」のボードを見ていたのが印象的です。

「これ、なんだ??」と思っていたでしょうね(笑

ランナーの方々、そしてボランティアでのサポートの方々もお疲れ様でした。

大会記録

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら