パステルアート あんこパステルの【ふくらすずめ】が完成しました。

友人が来年2月に訪問介護の事業の起業が決まり、社名にちなんだ【ふくらすずめ】をモチーフにデザインを依頼。

仕上がったので納品してきました。

自宅兼事務所。まだ引越ししたばかりでこれから色々なモノが揃っていくようです。

来年2月から正式にスタート。そのために名刺やチラシなどの準備も必要でそこに「ふくらすずめ」が登場。

事前にイメージなどの打ち合わせをしたのですが、

3枚描いてそれをどう使っていくかは会社の皆と一緒に決めるとのこと。

まずはパターン①

そして、ゆるキャラ風のご希望パターン②、そして③

事前に写真を送ってO,Kを貰っていたけど、実物を見てさらに喜んでいただけて良かった。

今後、どこかでこの子達を見かける事になるかな? 今後の彼女の、、そして彼女の会社の活躍が楽しみです。

学生時代、まさかこんな風に彼女の夢にむかって関わる事ができるとは思いもしなかった。

あれから何十年!!!お互い色々な事があった。いい事だけじゃない、大変な事も。 

そしてあの頃に比べシワも体重も増えたさ(笑

でも、「今」が大切。

このふくらずずめを気に入ってくれている彼女の小学生の娘さんが

「これを描いてくれたから、うちらとおんなじチームやね」って。

なんて可愛い事を言ってくれるのだろう。

そして

自宅兼ということもあり、ご飯もご馳走になっちゃいました。

おうちご飯

彼女はそういえば昔から料理が上手だった。

私は手土産に金沢美人の日本酒も持って行きました。これ、すごく飲みやすいんですよ。

最近は県外のお友達のお土産にコレを選ぶ事も多いです。

久しぶりに食べた彼女のご飯はやはり美味しかったし、色々な想いも募りお腹だけじゃなく胸もいっぱいとなりました。

ありがとう。

そして、心からおめでとう!!!

これからもずっと応援します。

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら