木倉町バルランプさんで、パステルアートご依頼作品の打ち合わせ。

金沢市「木倉町バル ランプ」さんで打ち合わせ。

 

 

木倉町バル ランプ

https://lamp-kigura.owst.jp/

流行りのウッド調で装飾し、所々に広がる「ランプ」が特徴的な内装で、雰囲気も良い ランプさん。

こちらで打ち合わせをしてきました。

友人が来年、訪問介護の会社をすることになりその際に名刺やチラシに使う、「ふくら雀」の絵をパステルアートで描いて欲しいとのこと。

 

ふくら雀とは

寒い時に羽の中に空気を入れてふくらんでいる姿を言うのですが、その姿はなんと可愛い。

 

https://matome.naver.jp/odai/2142130115126831901

しかも、

富と繁栄を願う、とっても縁起のいいもの でもあるそうです。

いいですよね。

そんなわけで友人が企業が決まったらぜひとも描いてもらおう!と決めてくれていたそうで。

しかも、嬉しかったのが「ちゃんと料金も受け取って。友達だからとかではなくこれは「仕事」としてやって欲しい」との事。

そう「プロ」としての依頼です。そう言ってもらえるので、こちらとしても気合いが入ります。

しっかり描かせてもらいますよ!!

そんな友人。母子家庭で子どもを育て現在に至る。この企業へむけて着々と頑張ってきたのだと思うと、本当に素晴らしい。

数ヶ月ぶりに会ったと言うこともあり、話は他にも山積み。

私は最近、お酒をあまり飲んでいなかったので、酔うかな?と思っていたけど、話に夢中すぎて全然酔わなかったかも??

そんな事ってあるのですね。笑

石川県出身の関取、輝関のサインもあったランプさん。

富と繁栄を 富と繁栄を願う、

 

入りやすい雰囲気だからかな?私達の回りのお客様・・両サイドとも海外の方達でしたよ。

お肉も美味しく、全体的に味付けがしっかりしている印象でお酒がすすみそうなお店です。

ご馳走さまでした!

 

アクセス

  • 住所石川県金沢市木倉町1-8 奥多ビル1階
  • 交通アクセス木倉町入口より徒歩2分

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら