スタジオseriにて、第5回ぱすてるじかん。(あんこパステルアート体験会)を開催しました!

スタジオseriにて、第5回ぱすてるじかん。を開催しました。

 

ぱすてるじかん。とは、こちら

 

今日は、親子体験が3組あったりと保育園の子達も来てくれて、とても賑やかでした。

最初は恥ずかしそうにしていた女の子も、センス抜群!

 

 

そのお母さんも、さくさくとご自分の飼っている犬を描いていましたね~

お見事~!

こちらの男の子もお茶目で可愛かったです。

途中で逆立ちも笑

そして、安定の上手さになってきている皆勤賞の皆さん達。

 

そして、スタジオseriのオーナーさんのお姉様も素敵な作品を!

 

他には、Instagramの告知を見てくれた方が高校生の娘さんと一緒に来てくれました。

お2人とも「初めて」だったそうですが、こんなに可愛く出来ています。

やっぱり親子・・なんです。色合いまで似ています。

そして、

こちらの3名様もとても素敵!

むかって右の鳥は、 カバンに付けてるシマエナガ をモデルに描いてくれました。

凄い可愛いですよね~!

こうやってご自分だけのオリジナルを描く事もできます。

とても上手!!

 

そして、こちらも小学生の女の子。

あっという間の2枚完成!しかも、初めての体験なんですよ。マスキングテープでのアレンジも素敵!

それを聞くと、ちょっとやってみようかな~?という気持ちになりません?笑

そんなこんなであっという間の時間でした。

さて、次回はいつにしようかな??

 

また皆さんに楽しんでもらえるように準備していきますね。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました~~~!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら