以前から気になっていたお店「チーターズ」へ行ってきました!/ 金沢市カフェ

チーズドック

ご近所に出来たお店 チーターズ。チーズドッグのテイクアウト専門店です。

場所は石川県金沢市新竪町

2018年11月23日オープン

東京の新大久保の韓国街で話題になったチーズドッグ。

そのチーズドッグがモッツァレラオンリーのもの、チェダーやポテトを入れたものなどが3種あり、お好みで選べます。

そして、タピオカのドリンクも沢山ありますよ。

店内はおしゃれな写真が飾られていたり

こちらは印象的なシンボルマーク

平日なのにすでに店内はいっぱいで・・・20分ほど待っていざ!

テイクアウト専門店なので外にあるフリースペースで食べました。

本当に中のチーズが伸びる~~~~!!

Instagramはこちら チーターズ

お好みで砂糖やケチャップ、マスタードなどをかける事が出来るので好きなバランスで。

チーズが入っているので個人的にはお砂糖はそんなにかけなくて良いかな?という印象でしたが、皆さんはどうなのかな。

チーズドッグ・モッツァレラ480円、チーズドッグ・チェダー&モッツァレラ530円、チーズドッグ・ポテト&モッツァレラ530円、タピオカドリンク350円~

住所石川県金沢市新竪町3-76

営/12:00~19:00
休/水曜

以前からInstagramでよく見かけていて気になっていて、そういう意味でも行けたので満足。

初めて食べるものってワクワクしますよね。

ごちそう様でした。

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら