好きを発信していったら、出会いが増えてきました

ave

好きな事やこの人が好きと遠慮せず言うと楽しくなる!そう思う最近です。

 

以前の記事にも書きましたが

竹原ピストルさんが好きと言ってからの変化

 

昨日も新しい出会いが。

私が好きなシンガーソングライター 竹原ピストルさん。

ピストルさんは

東日本大震災のあった日は福島にライブでたまたま行っていて、被災しました。

 

その時に知り合った福島のミュージシャンであり、ライブハウスの店長でもあるaveさん。

 

先日行われた福魂祭のテーマソングも歌っています

 

その震災後、福島の他のミュージシャン達も含むaveさんと交流が深まり、今でも頻繁に福島へ行って、福島が盛り上がるような活動やライブ、ラジオ番組などに出演しています。

月に一回、福島へ行ってラジオ収録。そのラジオの相方がaveさん。

「竹原ピストルとaveのラジオ番組」

放送局:RFCラジオ福島

放送日時21時00分~22時00分出演者:竹原ピストル・ave

 

そのaveさんのトークは、お笑い芸人さん?と思うくらいの面白さ。

そんな事もあり、aveさんにもハマってしまったのですが、そのaveさんをよくご存じの方と昨日SNSを通じて繫がり・・

なんと

金沢在住、しかもご近所にお勤め

ということがわかり、

さらにはなんとなんと、、カットにご来店くださいました。

何度も転勤を繰り返し各地へ行っている方で、福島にいる時からaveさんの事をよくご存じで、aveさんとも会った事のある方でした。

 

 

お互いの共通点となったaveさんのCDをBGMにかけてくださいね~というリクエストにもお応えさせてもらいましたよ(当店JASRAC登録済み)

ave

 

 

好きの共通点があると楽しい

年齢も環境も違う方ではありますが、初めてお会いした感覚がなく、カット担当はおん店長ですが、横からワーワーと色々お話させていただきました。

 

その後のご感想も投稿してくださっていました。

ご感想

ありがとうございます。

もちろん、サロンに来てくださった事は嬉しいですし、

そして何より輪が広がった事が楽しい!

好きな事を発信することは遠慮しちゃ駄目!

そう考えています。

 

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら