筆文字が大好きになる!そんな本が出ます!!「筆ペンで楽しく書けて、想いが伝わるゆるふで」ふでこ

ふでこの本

かねてより仲良くさせてもらっている

ふであんの私の相棒「ふでこ」がこのたび出版致します。

以前の記事にも書いています。

ふであん。ふでこちゃんの事 

 

 


今ほどFacebookにも告知が掲載されたのでその文章より

【お知らせ】

筆文字作家ふでことして活動させていただいておりますが、
この度、ふでこの「ゆるふで」本が日東書院様から書籍化され、来月書店に並びます❗️

「筆ペンで楽しく書けて、想いが伝わる
ゆるふで」 というタイトルです。

筆ペンでゆる〜く書ける文字の書き方や、またまたゆるいイラストの作品をほぼハガキ作品で制作しました。
ハガキ作品の原寸大での掲載が多く、
贈り物に添える作品、季節の作品などなど、120ページ以上のボリュームある本になっています😊

昨年夏から地道に制作をしてきましたが、いよいよ来月の発売を前にアマゾン解禁となり、お知らせできるようになりました❣️

まだ表紙の画像がなく、仮画像です💦😅

リンクがうまく貼れず💦
アマゾンの検索で、
「ゆるふで ふでこ」
で検索してみてください😊

だんだんと実感がわいてきました♫

今週の締め切りまで全力で走りますっ

*****************************************************************

そうなんです。表紙がまだ仮画像なので、雰囲気が見てもらえないのですが

とてもかわいくて素敵な仕上がりになっています。また画像ができあがったらこちらでもご案内しますね。

 

すでに予約を入れることが出来ますので、ぜひ多くの方に見てもらいたいです。

ちなみに おんHair:Relaxationにも置きますよ~!

ここへ至るまでの努力。本当にすごかった。

一人の理容師が本を出すってこと。

時々、お話を聞かせてもらっていたけど、決して簡単な事ではなかった。

でも、いつも

周りの人に感謝しかない

 

そう言っていたふでこちゃん。

大変な事だって沢山あったのに、そう言えるふでこなのです。

尊敬しているし、そんな人と出会えて良かったなぁ。

 

・・・・て、なんだかラブレターみたいになっちゃった。

そして、書きながら、色々思い出して泣けてきました。

そんな訳でまた表紙ができたら告知させてください!

あ、注文しておいて~って方も声をかけてくださいね。

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら