【オーダーメイド】プレミアムシェービング /女性のお顔そり/ お客様の声 金沢市武蔵町「おん」

今年から導入の【オーダーメイド】プレミアムシェービング

名前の通り、お客様のお肌に合わせてピンポイントでもケア。

メニューを色々カスタマイズしていくメニューですが、

本日、初体験のY様。

施術後、ご満足のご様子だったので

担当者おんあんこ

本当はSNSなどでももっと詳細をお知らせした方が良いのかも知れませんが、

この商品やケア方法はSNSで伝えるのではなく、

人から人へ直接伝えていただきたいという製造会社の想いがありましてね。

とお話させていただくと

お客様 Y様

え!それはうん、本当・・いいと思います!

私としても他の人には広まらなくていいです。

こっそり綺麗になりたいですから(笑

とのことでした!

これからも、「コッソリ」綺麗のお手伝いいたしますよ~

ただ、シェービング自体のことは伝えていきたいと思っています。

今でも「お顔そり?」って??どういう事をするの???とお顔そり経験のない方からは言われる事があります。

そのたびにまだまだ発信不足、お伝え不足だなと実感。

お顔そりを通じて一人でも多くの方のお肌と心が軽くなるといいなと日々感じているのでこれからも伝えていきたいです。

シェービング、ブライダルシェービングの記事はこちら

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら