どうぞ、お肌も心も大切に~~ 今回は ハリーアップシート マスクバージョンの使い方 

あんこpastel
あんこpastel

サロンは営業しておりますが、私のパステルアート体験会の方はコロナウィルスの感染拡大を防ぐためにも、お休みさせて貰っています。

今月も行う予定でしたが、また落ち着いてきたら安全に楽しく行いましょうね!

さて、ここ最近は自宅で過ごす事が増えた方も多いのでは無いかと思います。

そんな時、ついつい食べ過ぎたり、飲み過ぎたり・・(ドキ

お肌もお手入れを怠りがちって事はありませんか。

ついには、家族と過ごす時間が長くてけんかしちゃったり・・・。

また、マスクをしているのでほぼ「スッピン」で過ごす事が増えたという声もよく聞きます。

でも、マスクって本当・・お肌が乾燥したり刺激になりがち。

こちらは以前、ここまで感染が広がっていない時期に書いた記事ですが

今ではマスクは必須!必ずした方がよいです。私達も一日中しています。

そこでもし、お肌の乾燥が気になる方へオススメのケア方法。

 

以前、ご紹介したこちらのハリーアップシート。

 

こちらのハリーアップシートがお役に立てるかなと。

もちろん、上記のままでも良いのですが

このシートを適当な大きさに切って、乾燥の気になる箇所にクリームや美容液などで浸して貼ってください。

そして、その上からマスクをするのもアリかと!

マスクの乾燥には保湿が大事ですが、クリームを塗ったままマスクをするとベタベタが気になるという方にも良いですね。

ほんの数分してあげるだけでも、お肌が喜んでくれます。

ぜひお試しあれ~♪

ハリーアップシートが足りない方は郵送も出来ますし、

使い方がわからない点はこちらにメールをいただければと思います。

 

自宅でもちょっとした合間にチャレンジ!!

 

ちなみに最近、仕事の合間にストレッチをしている私ですが・・・

またギクってなりそうで、ドキドキしてしまいます(笑

でも本当

身体も心も大切に~~~!!

 

 

 

いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら