おん Hair:Relaxation お客様からのいただきもの 「ブラシノキ」

ブラシの木
ブラシの木

お客様からのいただきもの

ブラシノキ

え?ブラシ??思わず聞き返しました。

こちらは

オーストラリア原産で、観賞用に栽培される。5-6月頃に開花し、花弁は緑で小さくて目立たないが、赤(ときに白)の長い花糸が目立つ

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%8E%E3%82%ADより

 

ブラシノキの最大の特徴は花の姿で、ビンを洗うためのブラシそっくりの姿。

本当に似ている!

見た目はチクチクしていそうな花の部分ですが触ると柔らかい。

ありがとうございます!

サロン内もサロンの出入り口もお花で賑やかになってきています。

 お花の少しずつの成長。それも嬉しいです~!

緊急事態宣言も全国解除となり、色々と取り組みがなされています。

当サロンも今後も引き続き取り組んでいきます。

ここ数日ご来店の方達の

お客様の声

はぁ~やはり気持ち良い。スッキリする。

マスクで肌が乾燥して気になっていたので来て良かった!

お客様の声

ここでしか話せない事。聞いてもらえますか?

お客様の声

自粛や家事、育児を頑張ってきた自分をねぎらいたい

私の仕事は決して「ウブ毛」を剃るだけの事ではないのですよね。

お客様の声を聞いて再確認させていただいてます。ありがとうございます。

そうそう~そしてあんこPastelの方もご質問があったので動画アップしています。

パステルアート 100円ショップでも揃います

今回は使用する道具のこと。

また皆さんでワイワイとパステルを楽しめるようになる事を楽しみにしつつ、こちらでも色々載せていきますね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら