【抗菌】ひんやりタイプの布マスクのオススメ ご紹介 / POCHI-エリ / 金沢

ベビー&キッズ用品と雑貨のお店をしている友人がいます。

作家名はPOCHI-エリ。(ぽちえり)

以前、記事にも書いていますが

POCHI-エリショップ

そのPOCHI-エリちゃんは現在、布マスクも製作しています。

一人で制作してお店もやっているので、コロナウィルスの影響でマスクが必要となってから何千枚と制作することになり、とても頑張っています。

こちらのお店はデザイン的に可愛いマスクも置いてあるけど機能も優れたマスクも作っていて、私のお気に入りはこちら!

こちらは抗菌素材を使いつつも、内側の口や頬に触れる面は【ひんやり素材】も使われています。

だから、他の布マスクと比べてみるとわかるけど本当に涼しげ。

もちろん、布なので【冷たい!】と感じるところまではいかないけど、一旦マスクを外して、また装着する時にその表面を指で触れると【ひんやり】とした感覚がわかります。

なので、他にもマスクはあるのですが無意識にこのひんやりマスクを選んでいる最近です。

気持ち良いのです。

気に入った物はつい友達にも話したくなる習性がありまして、その事を話していたら【私も欲しい】との声が増えて、私が買いにいくタイミングに一緒に行ったり、ポチえりちゃんに注文分を持ってきて貰ったりを楽しんでいます。

やっぱり、自分がいいと思ったものは伝えていきたいですもんね!

黙っていられない。

1枚 770円(税込)です。

今朝もまた注文分を持ってきてもらいました。

今回の分は、県外のお友達のリピート!

私と同じ竹原ピストルさんファンで東京や京都へお嫁に行きますよ〜!

この布マスク

気になる方はこちらのお店で!

【住所】石川県金沢市松村1-12 (金石街道 ガストさん前)

【定休日】木曜日

【場所】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆いつもありがとうございます。ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります!にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら