『おん』Hair:Relaxationでパステルアート体験会/ 金沢

少数での『おん』Hair:Relaxationでのパステルアート体験会。

消毒、換気などに気を付けつつ、ご希望をいただいた日時に開催しています。

今回は、大人2名

そして、

別空間で小学5年生男子が急遽ご希望があり参戦!

ぼそっと

「面白い」と呟いていてくれたそうで嬉しく思います。

こちらの男の子は3回目?です。

みるみる上手になっていて、手つきもとても良かったです。

皆さんの仕上がり作品を撮れてなかったのですが、久しぶりの参加と言うこともあり、楽しく過ごせました。

やはり、パステルアートは楽しい!

今回のメンバーさんは私が開催を始めた頃からずっと通ってくれている方たち。

ちょうどFacebookの6年前の今日の投稿。

参加者さんが投稿してくれていた6年前の投稿発見!

懐かしい!!

こうやって通ってくださる方たちがいるから私もまた頑張ろって思えます。

やっぱりやめられないし、続けていて良かったなぁとつくづく思います。

昨日は、実はちょっと頭痛があり、、いつもより大人しめの私だったかも?ですが笑

これからも、楽しんでいきましょう。

また色々作品ご用意しておきますね。

いつもありがとうございます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆いつもありがとうございます。ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります!にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら