パステルアートプレゼント企画!あみだくじで当選者さんを決定しました~!金沢市 あんこパステル

なんでも実際にやってみないと分からない。改めてそう感じています。

そんな事を感じた出来事をご紹介。誰かの何かの・・背中押しになったら嬉しいです。

あんこパステルプレゼント企画

先日、あんこパステルプレゼント企画を行いました 詳細記事▼

竹原ピストルさんや私の好きな歌うたいさんの事を中心に利用しているTwitterアカウントですが、ここに

パステルのプレゼント企画の募集を先日行いました。

正直「プレゼントしちゃいま~~す!」とか言って全然応募が無かったら、恥ずかしい・・・。

もちろん、有料でご依頼くださっている方はいるものの、フリーの場所へ募集をかけてみるというのは、ちょっとドキドキ・・そんな気持ちもよぎったのは事実ですが、

やってみないとわからない!そう気持ちを切り替えて募集。

すると予想以上に応募してくれる人達がいて嬉しかった。合計34名の方が応募してくれました。

「え?この方が興味を示してくれたんだ」という事もあったし、中には福島県のミュージシャンの方も応募してくれて。

そこで、せっかくなので原画(ハガキサイズ)を一名様だけでなく、印刷したものですがポストカードタイプにして

プラス3名の方の当選を増やして行いました。

あみだくじ~で当選者決定!

「厳正なる・・」を大事にしたかったので(まじめだわ~私、笑

あみだくじで、その決定する瞬間も動画に撮ってあんこパステルYouTubeに▼

当選者さんが決まりました~!

そして、発表を行ったところ・・これまた予想していなかった

「当選しなかったけど、あみだくじがドキドキして楽しかった!ありがとう!」

「残念な結果だったけど、こういう企画は楽しかった、またやってください」って言葉を沢山いただけで、やってみて本当良かった!と思えました。

そして、なんといっても私も楽しかった!

はじめの一歩

また、

そんなパステルですが私はインストラクターの資格を持っていまして

パステルアートのインストラクターになってワークショップを開いてみたい!またはもっと深くパステルアートを学びたいという方へ開講する事が出来ます。

そして、この度また一人ご希望の方がいらしたので開講いたします。

オンラインのパステルアートを受講された方で、今回初の遠方の受講者さんとなります。

(通常はサロンに来ていただいて受講してもらっていました)

これは、通常のワークショップと違って、受講して認定となればインストラクターさんとなって活動してもらえます。

私自身も、これを受講したわけですが「はじめの一歩」を踏み出してみて良かったと思っている。

今回、受講される方もとても楽しみにしてくださっているようなので私も精一杯お伝えしていきたいと思っています!

私のSNSを通じて出逢った方です。

最初はそんなキッカケであっても、このように一歩前に進んで楽しんでいけることのご提案が出来て良かったな~と感じています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら