鬼は外〜!ビーバーは内〜!香ばしい煎り大豆入りの「福豆ビーバー」が節分限定商品  揚げあられビーバーシリーズから登場!

ビーバー

石川県金沢市武蔵町 おんHair:Relaxationのおんあんこです。

突然ですがあなたのソウルフード的オヤツはなんでしょう?

私はビーバーも思い浮かびます♪ そんなオヤツを今回はご紹介。

ビーバーとは

ここ最近は県内やそして県外のお土産屋さんでもよく見かける事の増えたビーバー。人気の揚げあられ。

以前、バスケの八村選手が紹介したことでまたもやブレイクもしましたよね。

その後も色々種類が出ていて・・ついつい手に取りたくなるお菓子のひとつでもあります。

私はこちらも~ ごっつぁんです!

そして、昨年の 12/20(月)新発売したのが福豆ビーバー

節分限定商品でビーバーが赤鬼や青鬼になっています!

私が購入したのは赤鬼ですが、青鬼もあり、中身は通常のビーバーに国産大豆、福豆が入っています。

香ばしい煎り大豆。

豆とビーバーのバランス分量も程良かった! 1袋 35gで162円

実際の全体の量はもう少しありますよ~

この大きさのビーバーだと

ちょっと小腹が空いた時にも良さげだし、豆入りはヘルシー

そしてさらには

厄払い!節分はおいしくたのしく厄払いしましょ~かね!

オンラインショップはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもありがとうございます。

ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります!


にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら