お顔そり体験のお客様がブログで解説 お顔そりの疑問や利点~【おん】Hair:Relaxation 個室のある理容室

あんおん

石川県金沢市武蔵町 おんHair:Relaxationのおんあんこです。

お顔そり・・気になるけど疑問点もあるなぁ・・そう感じている方へ

お客様がなんとブログで疑問点をまとめて書いてくださっていたのでご紹介させてもらいます。

お顔そりをしてもらう際に気になる事

①料金

②メイクしてく?していかない?

③服装はどうする?

④施術時間

⑤お顔そりの利点

この事をブログでご自身の体験として書いてくださっていました。

なんてありがたいことでしょう。

私達、施術者側が発信する場合とは違い、お客様目線で書いてくださっているのが嬉しいです。

そして、それとともに驚きました。

というのも

私はこのブログを書いてくださっていることを知らなかなったのですが、なぜ分かったかと言いますとこの方がパステルブローチのオーダーをしてくださっていて、この事もブログで書いてもいいですか?と質問してくれたから、わかったという訳です。

ニット帽に可愛くつけてくれている写真も!!

はぁ・・・・嬉しいです。私の大切な記録、記憶にもなります。ありがとうございます。

ブログって嬉しい事をさらにカタチとして残してくれる。とてもいいツールでもありますね。

お顔そりのこと

パステルブローチのこと 色々ありがとうございます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら