「ブログに書いて!みんなに知ってもらったらいいよ!」オススメのメディカーボン、ロクイチ化粧水

メディカーボン アイマスク

「この事は絶対ブログに書いた方がいいよ~~!!」とお客様の方から言っていただけました。

それは、こちらのこと。

一般医療機器 メディカーボン 温熱治療用アイマスク

本日ご来店のN様。おしゃべりがいつも楽しく、お帰りになった後は

私の方が「は~楽しかった!」と思えちゃうくらいの方。

そのN様は、当サロンお取り扱いのメディカーボンのアイマスクをご愛用なのですが、普段、つい夜中までスマホを使って目を酷使していたそうで、

お疲れ目だったそうです。

でも、コレをして眠るようになってから、目やにが出なくなったし、

朝起きた時に目がスッキリとしているのはわかるとの事。

メディカーボン アイマスク

メディカーボン アイマスク

そうなのです。このアイマスクは

普通のアイマスクとは違います。

医療目的に開発された新素材。丸ごと炭100%の繊維【メディカーボン素材]を使用しています。

メディカーボン素材とは??

こちらに掲載

お医者様からのお声もいただいています。

こちら

当サロンでは数多くこのメディカーボンの商品を使用しています。

メディカーボン

シートや膝掛け、アイマスクなど、全てメディカーボン使用。睡眠の質の向上に一役かってくれているので「このお店はすぐに寝てしまう」と言っていただけるのも、その影響もあると思います。

そのアイマスクを購入し、使用してくれているN様。気に入っていただけていて、お友達にも紹介して下さっています。

良い商品を広めてくださるは、本当ありがたい。

そして、もう一つ。このことも書いてみては!と言ってもらえた嬉しい出来事。

引き算して足し算しているのよ、黒で取って、白を足す!

N様、お友達から「お肌がキレイ」と良く言われるそうです。

そこでN様は

「引き算してからの足し算」という事を言っているそうで、こちらの商品も伝えてくれています。

引き算は

(シェービングでウブ毛ケアや角質ケアや、炭のクレンジング(ブラックラッシュ)を使用。

そして足し算

しっかりと、黒の引き算のケアをしてからの白はロクイチ。

ロクイチシリーズ

おかげさまで、N様だけでなくずっとリピートを続けてくださる方が多い商品達です。しかも、こちらのN様。これを使い出してからシミが薄くなってきた!とのこと。

もちろん、使用感に個人差はありますが、とても嬉しいご報告もありました。

N様がおっしゃるように、良いと思う商品をしっかりと伝えていきます。

当サロンにて全てお取り扱いしていますので、使ってみたい方はお声かけください。

ポチっと下記をクリックで応援!↓ いつもありがとうございます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら