【金沢観光】 金沢の伝統を汲む場所~KUMU 金沢 by THE SHARE HOTELS~街に開かれたシェアスペースも魅力~金沢観光地近く

石川県金沢市武蔵町 おんあんこです。

地元のホテルは機会がないと泊まる事はなかなか無いのですが、ちょうど良き機会に恵まれ

しかもとても快適だったので、今後金沢観光や出張で金沢へ来る機会のある方の参考になれば!

早速ご紹介します。

KUMU 金沢 by THE SHARE HOTELS

1F TEA SALON

KUMU (クム)金沢 by THE SHARE HOTELSは金沢市の上堤町にあります。

金沢市の市民の台所とも呼ばれる近江町市場からも近く、尾山神社から徒歩 5 分、兼六園から 2 km、金沢駅からも徒歩20分ほどと立地も観光にも最適です。

一階はイベントスペースとしてもレンタル出来たり、宿泊じゃなくてもTEA SALONとしても利用できます。

3F 5FはTEA TABLE

3F 5FにはTEA TABLE。大きなテーブルでお茶を楽しむ空間があります!

何かとオシャレ~

4人で泊まる部屋~2段ベッド

そして、今回私達が宿泊したのはこちら

この日、県外から金沢でのセミナー受講の友人達がいて、地元の友人と含め4名で泊まる事になったんです。

このお部屋の詳細▼

【4名定員】バンクベッド 4

お値段がとてもリーズナブル!友人が楽天で予約を入れ、一人あたり2000円ほどで宿泊出来て

石川県&隣接3県在住の人がいれば、ウエルカムドリンクチケットももらえるというメリットも。(これは時期によって変更があるかと思うのでご確認を)

他にも4名で泊まる際には色々ありますよね。素泊まりなら十分な空間でした。

場所はおんHair:Relaxationのすぐそばでもあるので、朝起きてすぐに出勤できたという快適さ。

地元にいながらもなかなか泊まるチャンスが無かったホテルに泊まる事ができて楽しい体験となり、ちょっとした気分転換にもなりました~!感謝!

KUMU 金沢 by THE SHARE HOTELS HP

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら