好きと好きが繫がっていくって、面白い。実感中です!

ハリーアップシート 説明書

 

好きと好きが繫がっていくって面白くて楽しい事だなと感じている最近です。

それは

 

ふでこのゆるふで本

スタジオseriさんにプレゼントさせてもらったところ、置いてくださって

ゆるふで

その後、それを見ていて「いいな~欲しいな」と思っていたK様がご来店。

当店にも置いてあることを知り、お持ち帰りになるという面白い流れ。

ゆるふで

嬉しい繋がり

また、私はシンガーソングライターの竹原ピストルさんが好きなのですが、

同じくファンであるという方達とSNSを通じて繫がりが増えています。

その中でさらに仲良くさせてもらっている方達で、当サロンお取り扱いのアイテムを購入してくれる方もいて(メディカーボンやロクイチシリーズ)

例えば、

ハリーアップシート

使い方はこちら

ハリーアップシート

購入してくれて職場の方達にもシェアしてくれていました。

でも、そんな時に質問やあったら困るし、伝え方・・詳しい詳細レシピがあったら良いよね、ということでオリジナルの説明書を作る事に。

 

そして、それさえも手伝ってくれたのです。

ハリーアップシート 説明書

なんてことでしょう。。。

ありがたい。

同業の方達ではないので、意見も新鮮な事が多く、

こんな風に

「好きなモノ」「好きな人」「好き」が繫がっていく

って、発信してみて良かったと思う瞬間。

 

先日の立花さんのセミナーでもあったのですが

その時の記事

好きな事を書くとよい

 

好きな事をやってそのことを書くと心と体が喜ぶということを実感中です。

「損得」でブログを書くのではなく、まずは「好きなこと」でブログを満たしていくって楽しいなと感じています。

 

*********************************************************************************************

ハリーアップシート

当サロンは正規お取り扱い店です。

使い方レシピをご希望の方はお声かけください。

(購入の際にはプレゼントさせてもらっています)

また、取り扱ってみたいというサロンさんも詳細お伝えできるので

メッセージいただければ。

いいと思うものは広げたい

 

ZIP!やヒルナンデスにも出演!Y’s MakeUp School主宰のメイクアップアーティスト/美容家の高瀬頼子先生がハリーアップシートを使用して下さっている動画がありますのでこれも参考になりますよ~!

 

 

 

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら