ふくろうが目印 フルオブビーンズさん / 金沢 古民家カフェ

フルオブビーンズ

築100年以上の金沢町家を改装した古民家カフェ。

フルオブビーンズさんへ行ってきましたので、ご紹介。こちらへは以前から何度が足を運んでいます。

フルオブビーンズ

フルオブビーンズ

入り口には可愛いフクロウの置物がお待ちかね。場所は少し暗い路地を入るのですが目印にもなるので良いですね。

1階はこのようにお座敷スタイルでありつつも、広い空間でくつろぎやすい雰囲気。

2階は半個室空間があります。この日は続々とお客さんが来店していたので、あまり店内の様子は撮れなかったのですが、とてもオシャレな空間です。

お料理も目でも楽しいし、味も本格的。これ、カルパッチョですがすごく美味しかった。

 

カルパッチョ

フルオブビーンズさんはお野菜にこだわっていて
金沢・新竪町で100年以上続く老舗青果店「松田久直商店」さんのお野菜を使用しているだけあって、いつも美味しく満足しています。

そしてこちら能登豚。

ワイン

ついついお酒もすすみます。

今回は3名で行ったのでコースメニューや飲み放題ではありませんが、それらにももちろん対応してくれます。

コース色々

ホームページには店内の写真も色々載ってますのでチェックしてみてください。

フルオブビーンズ

営業時間

営業時間 ランチ 11:30-16:00(L.O 15:00)

     ディナー 18:00-22:00(L.O 21:00)

アクセス

〒920-0998

川県金沢市里見町41-1

★タテマチ商店街より徒歩1分

★野町駅から徒歩17分の場所にあるカフェ、21世紀美術館からも歩いていける距離。

★駐車場はなし

★水曜日定休(祝日の場合は翌日休み

★席数/1階27席・2階28席

姉妹店もあります

こちらのフルオブビーンズさん。小松市にも姉妹店があります。

1945年に建てられた古民家をリノベーションで、結婚式二次会・宴会も可能です。

〒923-0921 石川県小松市土居原町386-3

どちらも雰囲気たっぷりのお店で魅力的です!

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら