#石川エール飯の第二弾 / #うまいし / 石川県の飲食店を応援~!! 石川県飲食店応援プロジェクト

以前、#石川エール飯の記事を書きましたが ▼

この石川県飲食店応援プロジェクト #石川エール飯 の第二弾が!

うまいし / 石川エール飯第二弾 ~石川県飲食店応援プロジェクト~

第一弾同様に#石川エール飯やさらには、#うまいしをつけて、石川県の飲食店で食べたものをSNSなどに投稿して応援。それもまずひとつの応援ですよね。

そして、もうひとつは

石川のうまいもんを救うアイディアを募集もスタートしたようです。

例えば、石川の飲食店を応援したくてもお金に限界がある・・そう感じている方は、アイディアで応援!というのも素敵!

一人一人の「出来る範囲」の力で、「自分が出来る事」で応援できたらいいですよね!

私もまた#での応援もしていきたいと思います。アイディアも浮かぶといいな~!!

おんヘア(当サロン)のお客様にも飲食店の方達がいらっしゃいます。そのオーナーさん達に近況をお聞きしていますが、

「なかなか、前のようには戻ってない」「なかなか・・・大変です」との事。

そうですよね。そんな簡単な話ではないですもんね。

少しでも早く、元気な石川県の飲食店さん達になってもらいたい。そして

もちろん、私達の理容業界もまだまだ元気を出していかねば・・・。

ちなみに、この「うまいを救う」アイディア。採用された方には、10000円分の商品券プレゼントだそうですよ。

「うまいを救う」いかがでしょ~~?!

いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら