石川県かほく【もみの木カフェ】へ 上手にモザイクを入れる方法・写真加工アプリSnapseedを思い出した / 石川県カフェ情報

ベルギーワッフル

今日は津幡町周辺へ行く事があったので、いとこのお店「もみの木カフェ」に立ち寄りました。本津幡駅すぐそばです。

もみの木カフェ

ここは、ベルギーワッフル専門店で、私のいとこの旦那さんでベルギー人のロホンさんがワッフルを焼いています。

メニューは沢山ありますが、私はこちらに

ベルギーワッフル

ベルギーワッフル専門店

たまごサンドワッフル 690円

モーニングセット 10:00~12:00限定

サラダ&ジュース&コーヒーまたは紅茶付きというお得なセットです。

コーヒー

たっぷりの卵にあたたかいワッフル、そしてたっぷりのサラダでお腹いっぱい!!

せっかくだから、店内や外観を撮っていこうと思ったけど、すでに他のお客様でいっぱい。映り込んでしまう・・・。

そして周りに車が停まっているし、ナンバーも映り込んででしまう・・・・

そうだ!こんな時にあのアプリが!

写真加工アプリSnapseedを使うと周りを綺麗にぼかせる

実は、昨日ちょうど柿本さわこさんがものくろさんに教えてもらったと記事にしていました。

くわしくは こちら

今度からはこのアプリを多いに利用していこう!

(後になって思い出した・・・・

 

もみの木カフェ

石川県津幡町にあるベルギーワッフルの専門店もみの木カフェ。ベルギー人のロホンさんが本場のベルギーワッフルを毎日手作りしヨーロッパで経験を積んだパティシエ夫婦で営んでいてテイクアウトも出来るベルギーワッフル専門店”もみの木カフェ”です。

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら