東出珈琲店の人気プリンがロッテチョコパイに!~ことりっぷ プチチョコパイ~2022年2月1日から発売開始

東出珈琲

石川県金沢市武蔵町 おんHair:Relaxationのおんあんこです。

今回は当サロンのお客様のコラボ商品発売がされたのでご紹介!

東出珈琲店

厳選した、こだわりの自家焙煎コーヒーが特徴のこちらのお店は金沢市十間町にあります。近江町市場のすぐそば!

赤煉瓦造りになっているお店の外観が目印にもなります。このお店は地元でも人気だし県外からも観光の流れで立ち寄る方も多いお店。

ホームページには

お好みのコーヒーを選びます!
アフリカ、中南米、カリブ海、アジアとコーヒーと言っても産地や焙き方で味が異なります。ぜひスタッフにご相談して頂き、好みのコーヒーを見つけてみて下さい。http://higashidecoffee.amsstudio.jp/より引用

そう書いてありますが、お好みの味?詳しくなくても大丈夫!マスターがおすすめを教えてくれるので心配せずに行けます。

私はお邪魔する時には店名の入った「東出ブレンド」をお願いしています。

写真が現在手元になくて申し訳ないのですが、雰囲気たっぷりのこのお店は、街中の喧騒を忘れさせてくれつつも、時間を大切に味わいたい気持ちにもなる空間です。

作りたくても簡単にこの雰囲気は出せないかと。

そして、デザートにおすすめがなんといってもプリン!

東出珈琲さんの人気スイーツでもあり、行くと食べたくなるプリンです。とても人気なので売り切れる事もあるから食べたい方は早めに行くのがおすすめ。

・・・・・・・・・

ってまた写真が無いんかい!って怒られそうですが・・・・・

その人気のカラメルプリンがなんとロッテのチョコパイに!

ことりっぷ プチチョコパイ~東出珈琲店のプリン~

東出珈琲

ことりっぷという人気旅行ガイドブックとのコラボで、2022年2月1日から発売開始していました!

私は金沢のフードアナリスト あすかさんのブログから知り、

これはもう~見つけなきゃ!と思っていた矢先、

早速、近所のローソン(武蔵町)で発見!

早速、購入~食べてみた!

うお~!と感動しつつ

早速、実食!

うわ~、本当にカラメルが味わい深い~!そして、程よい大きさなので一口ちょっと食べたい時にもピッタリかも!

でも、何個も食べたくなる・・・♪(実は食べた

次回、ご来店の際には東出さんにも出来上がるまでのエピソード聞いてみたいなぁ~

こちらの東出マスター、とても物腰の柔らかい素敵なマスターなので、このお店が人気なのは味はもちろんの事、マスターのお人柄も大きく関係しているなぁと感じます。

当サロンからもとても近いです。

金沢観光、近江町市場へ来た方にもおすすめのお店です!

東出珈琲店

石川県金沢市十間町42

076-232-3399

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら