夏休みが近づいてきています~宿題に頭を痛めるお母さんへ。あんこパステル(パステルアート)

ひまわりうちわ

お客様との会話で

この時期になると小学生のお母様からは「はぁ・・また夏休みが始まる・・」というお声が増えてきます。

今年もすでに何名もの方から聞こえてきました。

「毎日のお昼ご飯のネタが無くなる~」「毎日、どこかへ連れて行ってとか言われる~」

「宿題に追われる~」などなど。

そうそう、毎日のお昼ご飯ひとつでも、学校へ行っている日常とは違いますよね。

もちろん、可愛い我が子のためですから誰もがやれるだけの事はやりますが、

でもね、やはりお母さんにとっては大変なシーズンなのです(パパ様、ご理解いただいているでしょうか~~

さらには、宿題!自由研究!!

そんな事もありますので、せめて、何かお力になれればと宿題を楽しめるように毎年ご提案させていただいています。

 

通常のパステルアートの体験でもO,kです。

 

そして、うちわ作りも行っています。

真っ白なうちわに、オリジナルのイラストをパステルを使い指で描く。

うちわ作り

カスタマイズでマスキングテープを使うのも楽しいですね。

ひまわりうちわ

 

お気軽にお問い合わせください。おんHair:Relaxationで行う事も出来ますし、出張も可能。

そしてもちろん!大人の体験会も可能です(マンツーマンでもできます)

お時間や場所など要相談で対応致します。(ご予約が必要です)

お気軽にお問い合わせいただければと思います!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら