コロナウィルスの影響 【献血】   献血ルーム ル・キューブ

先日、献血へ

行ったのはこちら

献血ルーム ル・キューブ

以前書いた記事に場所の詳細があります。

私のサロンは定休日は月曜ということもあり、ここも月曜がお休みなんです。

だから、チャンスとしては月曜以外の当サロンの定休日 第1火曜か第3日曜。

今回は、第1火曜にタイミングがあったので行く事が出来ました。

なんせ、自分の体調も万全じゃないとね。自己管理も大切ということを献血するようになってさらに意識が高まっています。

今回は、いつもより人数が多いなぁという印象でした。この記事↓↓↓も関係あるのかな?と。

若い子達も多い。 素晴らしい~~~!!

新型コロナウィルスの影響

そして、昨日 池江さんからもお願いのツイートがあったようですね。

トイレットペーパーが無いと慌てる方達も多い中、

さらに切実に「命」と向き合っている人達もいるわけです。誰もが大変な思いになっている。

マスクも感染症の方にとってはとても大切なモノ。健康な人より、さらに必要な人達も沢山います。だからこそ、なおさら諸々、、収束を願います

【献血】元気で条件が揃う方はぜひ~!!

ちなみに私は条件的に成分献血しか出来ませんがそれでも良いそうです!

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら