日本茶と酒肴、〆甘味 胡京 / オムライスもパフェにもこだわりのある美味しいお店 / 金沢ランチ

日本茶と酒肴、〆甘味 胡京さんへ行ってきました。

日本茶と酒肴、〆甘味 胡京 アクセス

日本茶と酒肴、〆甘味 胡京 


【住所】 石川県金沢市北安江1丁目5-35 K2ウエストビル202 “ステーキ片瀬” 2階

【TEL】 050-5258-2494

金沢市北安江のステーキ片瀬さんの2階にあります。

専用の駐車場が無いので近くのコインパーキングに停めました。

コインパーキングは駅の周辺ということもあるためか見渡せはすぐに発見。駐車場のチケットを渡せば、200円割引してもらえました。

入り口の様子

2階なので階段の下にメニュー看板があります。

12時の予約で10分ほど早く着いたのですがドアを開けると「12時からオープンですので、もうしばらくお待ちいただきますが、お入りになることは出来ます」との事で、早速入店。

一番乗りだったのでまだ誰もいなくて写真も撮りやすい~!!

こんな雰囲気の店内です。

2名での予約だったのでカウンターを案内されました。お酒がずらっと見えるカウンター!

私達の座った後ろの席はソファ席もあり、ゆったりも出来そう。

メニュー

日本茶と酒肴、〆甘味 胡京 KOMACHI と店名にあるだけあって、日本茶のメニューも豊富。

夜は「日本茶カクテル」もあるようですし、それに気になりませんか?写真のオムライスやパフェ。

写真で見ただけでも興味が沸くお店。

実は私はInstagramでこちらのお店の事を投稿している方の写真を見て行こうと思ったです。このビジュアルに惹かれました。

そして、もちろん注文!

山椒鶏と木ノ子のクリームソース

見た目より、しっかりとした味付けで絶妙なお味がとても美味しく、大満足!美味しかったなぁ・・・。

パフェも各自注文するつもりでしたが、お腹がかなり膨れたので、一つだけ注文してシェアしました。

こちら

黒ごまと上抹茶のパフェ 1300円(税別)

黒ごまをベースに宇治の上抹茶とあわせてあります。甘すぎず、ちょうどいい感じ!

他にも魅惑のパフェが沢山ありましたよ。

季節限定もいいですよね。次回はパフェだけでも来てみたいです。

こちらのお店は

2019年2月11日に白山市・旧鶴来町にオープン。

その後、金沢市でも11月8日、金沢市北安江にオープンと勢いがあるお店。

予約をしてから行った方が良いとの事で、ネットから予約しました。

Instagramでもメニューが掲載されているので、チェックしてみてもいいですね!

ご馳走さまでした。

~お店情報~

日本茶と酒肴、〆甘味 胡京 KOMACHI

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら