これからも好きな事・楽しい事をお伝えしていきたい!パステルアート金沢市武蔵町 あんこパステル パステルアートアクセサリー

石川県金沢市武蔵町 おんHair:Relaxationのおんあんこです。

先日、ラジオ番組に出演させていただいたという記事を書きましたが、その放送が2021,9,28に行われました。

収録日の記事

あれから一か月以上は過ぎたので、どんな感じになっているかな~と思っていましたが・・・

オンエアを聞いてみて・・私ってば必死に喋っているな~~という印象(笑 

やっぱり、自分の好きな事、伝えたい事は自然と沢山話したくなるのだぁと実感しました。さて、来週は「シェービング」についてお話したことのオンエアです。それも色々お話させてもらった記憶ですが・・まだまだ「あ~あれも伝えたかった」と思う事がいっぱいありました。あふれ出す気持ち。

あ、だからこんな風にブログを書くのも好きなんだな。

ラジオ収録という、この機会を本当ありがとうございました。

そしてこのオンエアの時にもパーソナリティの方が触れてくださっていましたが

「パステルアートアクセサリー」

こちらの方も少しづづすすめています。こちらも課題作品完成。ポニーフックも作りましたよ!

MELUNE design

そして、今回は自分でもデザインしてチャレンジしてみました!

通常の紙の上に描くパステルアートより、アクセサリーなどを仕上げるまでに時間もかかります。

でも、その分の達成感は半端ない!

今後、ワークショップでは皆さんには、着色工程から仕上げまでの工程を体験いただく事ができます。

 紙の上にあれこれと描くのはちょっと不安~自信がないという方にも、これなら色をちょっと付けて仕上げるだけなのでまた別の感覚で楽しんでもらえるかな?とも思います。 

そして、もちろんゼロからのオーダーメイドで作品作りもしていく予定です。 ・・・と、告知の気が早いわ~~~!

でも、こうやって進めている工程もみて楽しんでもらえたらと思っています。

そんなパステルアートですが、オンラインの体験会も更新しましたよ~~!

こちらのパステルコースター達は対面でも出来ますのでご希望の方!

一緒に楽しみましょうね~~。

字消し版はこちらもおすすめです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら