生まれてきてくれてありがとうの気持ちを~ふであん~パステルアート(あんこパステル)と筆文字(ゆるふで ふでこ)で描きました オーダーメイド作品 

石川県金沢市武蔵町 おんHair:Relaxationの おんあんこです。

今回はふであんの作品をご紹介させてもらいます。

ふであん とは

ふであんとは、私がパステルアートで描いた絵に

ゆるふで ふでこ が筆文字で文字を書き込んで仕上げた作品の事。

遠く離れた石川県と神奈川県の私達ですが、連絡は頻繁に取り合っています。もちろん、ご依頼を頂く時はさらに密に連絡を取り合うけど、依頼が無くても日々の出来事を話し合う。

だからかな

例えばこうやって作品を手掛ける時も打ち合わせがいらないくらいに、イメージは整っているし伝えたい事は言わずとしても汲み取りあえる気がしています。

なんてありがたい、そして心強い相方なんだろう。

赤ちゃんが出来た!

そんな中 私のあんこパステル Instagram のフォロワーさんから突然のDMがあり、

Instagramで私の事を見つけてから、赤ちゃんが無事に生まれてくれたらお願いしたいと思ってフォローしていましたと。

なんて・・嬉しい事でしょう。

念願だった赤ちゃんを妊娠して、そして出産。まだ病院で入院している時に メッセージを下さいました。

赤ちゃんに絵と想いを込めた言葉を入れてプレゼントしたいと。

ただ‥私・・・パステルアートは描けるけど・・・字が・・・・・!(笑

でも!そう!そんな時の頼もしい助っ人!ふでこを紹介させてもらい、快諾してくれたので作品作りとなりました。

生まれてきてくれてありがとう

ご本人様の掲載許可をいただいています

ご希望内容に「コウノトリ」も含まれていたので、その図柄で描きました。

ふでこにも、バッチリと書いてもらい、そしてフレームに入れお届け。

包装、ラッピングもプロ並みの腕前なので本当に信頼できる。

本日お届けできて、早速ご連絡いただき喜んでもらえていて感激です。

2人目が授かったらその時も・・・とリピのご希望も。

こちらこそ、とても大切な想いを届けるお手伝いが出来た事、とても嬉しく感じています。

ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら