【ゆるふで】出版記念パーティー 東京都新宿区恵比寿にあるイーストギャラリーにて

ふであんの相棒、ふでこさんの出版記念パーティーがあるため東京へ行ってきました。

場所は、東京都新宿区恵比寿にある

イーストギャラリー

とても広い綺麗な空間に入った瞬間、思わず素敵すぎて興奮してしまう金沢人!(笑

受付には可愛いふでこの力作も。

さらには、ふであんとしてもパステルアート入りも置かせてもらっていました。

そして、SNS対応ブースもあり、多くの方が利用してくれていました。

今回のこのパーティーのため全国から50名の関係者さんが集まり大盛況!色々な方から、お祝いの言葉、スピーチをしていただいたりで、笑いあり涙ありのあっという間の時間でした。

本当おかげさまで無事に終了することが出来ました。

そして私は生まれてはじめてのMC体験という貴重な経験もさせてもらって、今、ようやくホッとした気持ちで帰りの新幹線の中からのブログ更新です。

実はパーティーでは、皆さんのご挨拶の他に、実はサプライズで全国からのふでこに関するお友達からお祝い画像を送ってもらっていて、後半でサプライズムービーを流し、そして、仕上げには[感謝状]の贈呈も行いました。

まだ写真があまりないのですが、本当に多くの方のおかげで無事に終了することができました!!

本当にありがとうございます!

*******************************

打ち合わせや二次会などの番外編を追記しました。

ゆるふで出版記念パーティー 番外編① 立ち飲み

ゆるふで出版記念パーティー 番外編② 二次会はふでこが書いた看板のお店 

ゆるふで出版記念パーティー 番外編③ 個性豊かな理容師さん達をご紹介

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら