【使い捨てマスクケース】のご用意あります / マスクの保管(施術時)/ 金沢市武蔵町 「おん」 

コロナウイルスの影響でマスクの着用が当たり前になっている最近。

外食時や、ちょっとマスクを外す際にはどうされていますか?最近ではマスクケースも沢山出てきていて、それに入れる方もいらっしゃいますよね。

おんHair:Relaxationでは、カット中でもマスク着用は可能。

ですが、例えば外す際にそのマスクを片付ける時に、以前ご用意していたのは100円ショップで購入の透明の整理用ファイルでした。

でも、これ・・ちょっと味気ないなぁと思っていた矢先に、使い捨てのマスクケースを発見。

これなら、専用だしわかりやすい。早速置く事にしました。

200枚入り 使い捨てマスクケース

A4サイズ(半分に曲げる)なので、大きいマスクの方でもすっぽり入ります。そして、フリップタイプの差し込みカットが付いています。新しい予備のマスクを入れる事も出来るので喜んでもらえるかも!

(ちなみにこちらは長期に使用するものではなく、一時保管用の使い捨てタイプのマスクケースです)

そしてあとは・・・・このままじゃ、ちょっと寂しいかな?と。

あんこパステルオリジナルシール?(笑 を貼って、お礼の気持ちも乗せておきました。

使い捨てマスクケース。今日のお客様の反応は

お客様

おお~なるほどね!ここに入れれば良いね。

もうね、本当・・早くこんなこと終わって欲しいよね。

お客様

へ~、こういうの飲食店だけじゃないんだね!

などと

色々な反応を頂けました。

少しでも、ご不安を取り除きつつ快適にサロンでの時間を楽しんでいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら